VirginiaMusic と Tomoko Ozawa

最近インターネットラジオを聴くときには、ジャズ女性ボーカル専門の Viginia Music というステーションがお気に入りなのである。

今までサイトを訪問したことはなかったのだが、たまたま見て ここで紹介されていた Tomoko Ozawa というアーティストがなかなかよい。日本人だけどボストンを中心に活動しているらしい。

Soundcloud というサイトで、高音質で楽曲を聴くことができます。

soundcloud.com

アルバムも Apple Music に入っていれば聴けるらしいが、3ヶ月試してみて特に魅力を感じず継続しなかったので今は聴けない。

どうするか少し悩んだ結果、結局 Amazon で MP3 を購入しました。アルバム1500円だけど、今なら200円引きで1300円みたい。

Gentian

Gentian

Gentian

Gentian