cdif v2.9 / sdif v2.6 Latin and Russian support

ラテン系の言語とロシア語に対応しました。 タイ語も処理は一応入れてみたけど、ちゃんと表示できません。 例文は質問サイトから拝借。

漢字の連続をひとつの単語として処理するのはやめました。 これで中国語もデフォルトのままで問題ありません。 日本語については若干振る舞いが変わりますが、それほど問題ではないと思うし、ちゃんと見たい時には --mecab オプションを使った方がいいです。

それから、変更部分の背景色を変更しました。 実際に使ってみると、左右が同じ色の方が比較しやすいのと、シアンやマジェンタに赤や青を乗せると判別しにくいからです。

Français / French

f:id:uta46:20140201125506p:plain

Deutsch / German

f:id:uta46:20140201125617p:plain

Русский / Russian

f:id:uta46:20140201125638p:plain