ヒッチの収納場所

308cc はスペアタイヤをやめてバンク修理キットになった。その収納に純正ヒッチボールの場所も作っておいてくれればと思うのだが、そんなものはない。しかし、何を入れるためのものかわからない未使用の場所が結構ある。

というわけで、少々乱暴だが、こうしてみた。最初はうまいことヒッチの形に合わせてカットできないかと考えてみたのだが、ちょっと無理そうなので思い切って切り取ってしまうことにした。

ヒッチを入れるとこうなる。

使わなくなったトイレのスリッパが余っていたので履かせてみた。もちろん、きれいに洗ってある。多分…

これでいいや。

ちなみに、収納の発泡スチロールを加工するためにスチロールカッターを買ってきた。Amazon の方が安かったな。「ハッコースチロールカッター」というのはシャレなのか?

白光 スチロールカッター No.250-1

白光 スチロールカッター No.250-1