美空ひばり18回忌

昨日は美空ひばりさんの18回忌。連休明けからクルマのない状態が続いていたが、それに合わせるとも合わせるとでもなくやっと納車。これでやっとビールを買いに行けますよ。

307cc2

ところでたった今気がついたが、Safaritypepad凝った編集機能が使えるようになっている。しかし、レイアウトがなっていないあたりは相変わらずだ。なんで追記の部分が写真と同列に表示されちゃうのかなあ? 一応それなりの実力があるのだろうと思って有料で使いはじめたが、薄々感じていた six apart って駄目なんじゃないだろうかという気持ちが一層強まっている今日この頃である。

と書いたが、保存して見てみると確認画面と実際の画面と違うなあ。「同列に表示」されてないよ。いよいよもって駄目なのだ。