読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

307cc のスキーキャリア

リンク: log.utashiro.com: 307cc

Google で "307cc スキーキャリア" を引くと、このページが出てくるようになってしまった。何も情報がないのに、これではいかんではないか。

307cc には純正のスキーキャリアがあり、それをすでに購入してあるので一応はなんとかなるだろう。今から付けても仕方ないので、まだディーラーに置きっぱなしだ。ただ、付けてみないとわからないが、キャリア自体はイマイチな感じなので、何か工夫が必要かもしれない。

ちょっと面白いのは ココ にある写真で、トランクに横置きでマグネットタイプのキャリアがついている。おそらくスキーではなくスノーボードを積むのではないかと思われるが、今の板は160cm なので、なんとか大丈夫かもしれない。また、コノヒトは、バルケッタのラゲッジキャリアに THULE のスキーラックを付けたという。307cc も同じくラゲッジキャリアに付けるタイプで、このベースキャリアのフレームが丸いため、一般のキャリアは付かないかと諦めていたのだが、これを読むとイケルかもしれない。この方は今はボクスターに乗っているそうだが、この純正キャリアがすごいのである。